2012-04-10 2 views

答えて

1

"カスタムOS"の定義は何ですか? Windows ServerやさまざまなLinuxディストリビューション(http://aws.amazon.com/ec2/#os)用に、あらゆる種類のマシンイメージ(AMI)を使用できます。これらのAMIを変更し、これらの変更をカスタムAMIとして保存することもできます。

+0

それは本当ですが、私はWindowsやLinuxではなく、自分の作った独自のOSを動かしたいと思っています。 –

+0

Amazon EC2は仮想化を利用しているため、これはおそらく最も簡単なことではありません。私はあなたの最善の策は、この質問をServerfaultに、あるいはそれ以上に公式のAWSサポートフォーラムに移すことだと思います。彼らはおそらくこの質問に答える方がよいでしょう:)技術的には、x86アーキテクチャ上で動作する限り、あなた自身のOSを実行することが可能でなければなりません。しかし、私はAmazonが誰もがそれをする。 – Daan

関連する問題