2012-01-26 3 views
7

Sweeperクラスを特定のディレクトリに置くという規則がRailsにありますか?はどこにあなたの掃除機を置いていますか?

更新:オブザーバーはapp/modelsに入れられているので、名前は常に「スイーパー」で終わる限り、掃除機は同じだと思います。

+0

あなたが知っているだけで、私の答えに関連して、オブザーバーはapp/modelsに行く必要はありません。 – Gazler

+0

そうですね、これは純粋に基準に関するものです。それに依存する機能はありません。 – m33lky

答えて

3

私はアプリ/スイープディレクトリに入れたいと思います。

私もアプリ/プレゼンターディレクトリ...とアプリ/オブザーバーディレクトリ内ObserversPresentersを置きます。

+3

<< Rails内でアクティブレコードを使用している場合、オブザーバークラスは通常、app/models/audit_observer.rbの命名規則でapp/modelsに保存されます。>> http://api.rubyonrails.org/classes/ActiveRecord /Observer.html – m33lky

+0

ええ、それはあなたがそれらを生成した場合に置かれている場所です、私はいつもあまり明白でない場所に置いています。しかし、リンクをありがとう。 – Gazler

+0

ジェネレータがファイルを別のディレクトリに置くためのcmdフラグはありますか? – m33lky

0

app/modelsディレクトリに入れてください。

関連する問題