2016-08-20 9 views
0

エクスプレスアプリでrequestモジュールを使用したいのですが、実際のリクエストがのコードがどこに行くのか分かりません。NPMの要求コードはどこに置いていますか?

使用方法:ユーザーがページをロードすると

  • 、GETリクエストを作成し、dataでページを読み込みます。
  • ユーザーがテーブルのアイテムをクリックすると、GETリクエストを行います。
  • ユーザーがフォームに記入すると、POST。

回答を検索しましたが、開発者がコードをどこに配置するかが分かっているようです。

急行アプリで配置する場所を、私はわからないよ要求を使用してコードスニペットの例

var request = require('request'); 
request('http://www.google.com', function (error, response, body) { 
    if (!error && response.statusCode == 200) { 
    console.log(body) // Show the HTML for the Google homepage. 
    } 
}) 

私は特に場合はserver.jsファイルにコードを置くべきではないと推測しています私は多くの異なった電話をしているつもりですが、それは他人がやっているようなものですStackOverflow

リクエストはモデルに属していますか?

+0

ユーザーからのhttpリクエストに応答していますか?そうであれば、リクエストハンドラに入る可能性があります。 –

+0

ユーザーがページを読み込んだときに、GET要求を出したいと思います。ユーザーがテーブルの項目をクリックすると、GET要求を出したいと思います。 – BrianCurliss

答えて

0

あなたが何かをクリックするのと同じように、ユーザーのやり取りに応じてこれを行う場合は、ルートハンドラから行うだけです。以下では、結果をクライアントに返します。または、チェーンの次のハンドラにエラーを渡します。

var request = require('request'); 
var express = require('express'); 
var app = express(); 

app.get('/click', function(req, res, next){ 
    request('http://www.google.com', function (error, response, body) { 
     if (error || response.statusCode != 200) 
     return next(err); 
     response.send(body) // return the html to the client 
    }) 
}); 

app.listen(3000); 

大きなアプリケーションでは、ルートを別のモジュールに移動することができます。

関連する問題