2011-02-18 11 views
0

すでにdrupal 7を使い始めるのは良い時期だと思いますか? (私は主にモジュールについて心配していますが、いくつかの重要なモジュールがまだdrupal 7に移植されていないようです)、または6と固執しますか?あなたの個人的な意見が必要です。drupal 7を使用しますか?

+2

以前に尋ねられ、回答済み:http://stackoverflow.com/questions/4837193/should-i-use-drupal-6-or-drupal-7/4838017#4838017 –

答えて

0

私はすでに秋にd7を試しましたが、リリース日を楽しみにしていましたが、それは主に私がいくつかの(私的な)プロジェクトに熱心で、結果を素早く見たいと思ったからです。私は何をし、どのくらいの時間がかかるかを知っています。

しかし、次の日にはうまくいけば、d7で最終的に始まるための余裕と気分があります。私の推測もモジュールが非常に迅速に上昇するだろう。 (誰かがその進歩についての概要を持っていますか?)

IMO。

関連する問題