2016-04-15 14 views
0

私はちょうどhttp://webmasteroffers.comのウェブサイトを作って、それをNginxウェブサーバーにインストールしました。デフォルトのインストールURLはhttpです(wwwは表示されません)。その後WPダッシュボードにログインし、 http://www.webmasteroffers.comへのURL、その後私は私のウェブサイトにログインすることができません、私はユーザー名とパスワードを入力して入力するとエラー表示されません。それはクッキーの問題のようです。私はデータベースのURLをphpmyadminにログインして変更しようとしましたが、http://に変更されたURLの後でさえ、私はまだサイトにログインできません。 全体的に、現在自分のサイトにログインできません。変更されたURLの後にwordpressにログインできません

この問題を解決する方法はわかりましたか?

ありがとうございました

答えて

1

サーバーログを確認しましたか?分析できるようにログを投稿できますか?

BR

関連する問題