2016-09-23 5 views
0

ビジュアルスタジオに追加するカスタムリファレンスを作成することが可能かどうか、そしてガイドがあればオンラインでチュートリアルを見つけることができないのだろうかと思っていました。 (私は間違ったことを探しているかもしれません)Visual Studioのカスタム参照を作成することはできますか?

しかし、私がしようとしているのは、既存のライブラリのほかにコードを入力している間にプログラマーにドロップダウンリストを持たせるための参照を作成することです。

またはカスタム単語/文字列を追加することは可能ですか?

答えて

0

あなたが話していると思うのは、カスタム・マクロ/スニペットをIntellisenseに追加すること、またはビジュアル・スタジオ用のアドインのようなものです。

チェックアウトツール] - > [コードスニペットマネージャは

これはオートコンプリートスニペットに小道具をやってと同じことです。

Hereは良い説明と別の答えです。私はRe-Sharperもこれを達成できると信じています。

これはあなたが行っていた機能の種類ですか?

関連する問題