2017-02-26 5 views
1

私は最初のテストアドオンの開発を始めたいと思う。私はmr.bobに基づいて問題を抱えています。記述された方法はいずれも1つの結果につながっています。 my documentation新しいPloneアドオンを作成するmrbobエラー

ログ画像 enter image description here

チェック

mrbob

--help同じ答えを行います。

私が結論に至った後、問題は、mr.bobeとbobtemplatesが動作していないPython2.7がプリインストールされていることです。 私は働くセットを作る方法を知らない。

答えて

2

私はmr.bobが完全にWindowsをサポートしていないと思います。

Windowsのreadlineモジュールは利用できません。 pyreadlineのようないくつかの選択肢があります。

よくある問題です:https://github.com/domenkozar/mr.bob/issues/49

+0

素晴らしいですね!この問題に対する解決策。 mr.bobは現在作業中です。 – versoo

0

mr.bobについて知りませんが、代わりにadi.devgen(免責事項:私のアドオンの1つ)を試すこともできます。ピップでそれをインストールします。

pip install adi.devgen 

そして実行します。

あなたのトレースバックを見ると
devgen addOn yournamespace.youraddonname 
関連する問題