2011-10-28 4 views
4

Chromeは何らかの理由でトランスフォームを使用してスケールアップされた画像を再度アンチエイリアスしません。スペックはSafariが正しいと思っているようだが、Chromeのバグを報告する以外に何をすべきかわからない。

提案がありますか?

Sample Image

答えて

0

あなたが最初のサムネイルをスケールアップして、より高解像度のバージョンでそれを更新しSnowstackを、使用しているように見えます。忍耐強く、Chromeの高解像度版も更新されています。

+0

私は実際にはスノースタックを使用していますが、それはコードを読んだ後の最初の考えでした。ここではそうではありません。ズームとサム画像を同じに設定しても、何も変わりません。私が知る限り、Chromeは、アップスケーリングのソースとして最初に縮小されたイメージを使用しており、プロセスで忠実度が失われています。 –

+0

使用しているChromeのバージョンは何ですか?私はここでChrome 15.0.864を使用しています。 – Duopixel

関連する問題