2012-04-04 24 views
0

私は可能な解決策のためにgoogleとstackoverflowを検索しましたが、私はすべてを試して、何らかの理由でエラーが発生していると思います。私は以前に働いていたときに何も変更していません:-s上記のインデックスページでPHPのトップブロックを見つけてください。試したすべてがまだ...セッションキャッシュリミッタを送信できません - 既に送信されたヘッダー

それとも自分を見るために、私のサイトを訪問 - www.budgie.richardcmpage.com

<?php 
ini_set('session.cookie_httponly', ''); 
echo ini_get('session.cookie_httponly'); 
session_start();  
if (isset($_SESSION['last_ip']) === false) { 
    $_SESSION['last_ip'] = $_SERVER['REMOTE_ADDR']; 
}  
if ($_SESSION['last_ip'] !== $_SERVER['REMOTE_ADDR']) { 
    session_unset(); 
    session_destroy(); 
} 

include 'functions/functions.php';  
?> 
+0

と正確に4行目はどこですか?そのような警告が表示される理由を知っていますか? – magicianiam

+0

<?phpの後ろにスペースがあった –

+0

私はあなたがセッションを使用するルールを知っていることを意味しました。セッションを使用する際には少し注意が必要です。 – magicianiam

答えて

3

私はあなたの問題は最初の行で空白だと思う:

<?php 

と第三のエコー:

echo ini_get('session.cookie_httponly'); 

出力をトリガーしてヘッダーを送信する

+0

私は全馬鹿です、自動インデントマシンはスペースを一番上に置いています!!! –

関連する問題