2017-09-02 9 views
0

基本認証とjwtトークンが着信要求で提供されていないときに「クライアントに送信後にヘッダーを設定できません」というエラーが表示されます。クライアントに送信された後でヘッダーを設定できません

verifyBasicAuthが失敗したときにnode.jsがverifyJWTTokenになるのを停止できないため、このエラーが発生します。

verifyBasicAuthが既に応答を返したときに、node12sが実行されないように指示するにはどうすればいいですか?verifyJWTToken機能はすでに返されていますか?

マイ経路コード -

app.post('endpointurl', verifyBasicAuth, verifyJWTToken, postOperation); 
+1

コードを示してください。それがなければ、私たちはあまりできません。 – RaghavGarg

+0

私の質問はかなり単純だと思います。どうすればnodeJsにverifyJWTToken関数を実行しないように指示しますか?verifyBasicAuth関数はすでに応答を返しました。 –

答えて

0

verifyJWTTokenミドルウェアの実装がアクセス可能な場合。応答ヘッダーがすでに送信されている場合は、チェックを追加します。

コードを共有していないので、私は実装を前提としています。

var verifyJWTToken = function(req,res,next){ 
    if(!res.headersSent){ 
     // response headers are not set yet, execute verification 
    } 
    else{ 
     next(); //proceed to next middleware with out sending any response 
    } 
} 
関連する問題