2012-02-03 15 views
6

私はWPFを学び、ツールストリップを作成しようとしています。 WinForms ToolStripButtonと直接的に同等のものがありますか?通常のボタンを追加してフォーマットするだけです。ToolStripButtonに相当するWPFはありますか?

私は、MicrosoftにはWinFormコントロールとそのWPFに相当するものが一覧表示されていることがわかりましたhereしかし、それはtoolstripbuttonについて言及していません。

+0

https://docs.microsoft.com/en-us/dotnet/framework/wpf/controls/toolbar-overview – juFo

答えて

12

ボタンをToolBarに入れるだけで、ボタンのスタイルを変更してツールバーのように見せます。

<ToolBar> 
    <Button>Save</Button> 
    <Button>Open</Button> 
</ToolBar> 

は次のようになります。

enter image description here

あなたはボタンの画像をしたい場合は、ボタンの内容を変更する通常のことを行う必要があります。

<Button> 
    <Image Source="..." /> 
</Button> 
+0

乾杯レイ、私はちょうど私が見逃していなかったことを確認したかった、ということが疑わ何か明白です。 WPFへのWinformsは、これらすべての年の後にかなりのパラダイムシフトです! – GrandMasterFlush

+0

@ GrandMasterFlushええ、それはかなり学習曲線です。私はそれが間違いなく好きです。 – Ray

+0

もっと使うほど意味がありますが、私はWinformsでできるだけ早くダイアログを視覚的にデザインできたらいいと思います。 – GrandMasterFlush

関連する問題