2011-11-13 9 views
1

のため無効にし、ポップアップメニュー私は、テキストに選択を制限するために、-webkit-ユーザーの選択を使用している、と今私は、テキストの選択に付属しているデフォルトのメニューをポップアップからiOSのを防ぐためにしたいと思います。言い換えれば、私は、ユーザーがテキストを選択することができるようにしたいが、私はコピーは/表示するメニューを定義する必要はありません。どちらかその、または私は自分のオプションを使用して、そのメニューを変更できるようにしたいと思います。これを行う方法はありますか?PhoneGapの/ iOS搭載 - 選択したテキスト

答えて

1

この回答を見てください:iPhone/iPad context menu

はおそらく、PhoneGapのソースをハックしてフレームワークを再コンパイルするか、あなたが必要なものを行うためのプラグインを作成するのいずれかが必要になります。

+0

おかげで、プラグインが必要です。悲しいことに。 :( – fubeca

0

あなたはこのCSSプロパティでネイティブコールアウトを無効にしてみてください:提案のための

-webkit-touch-callout: none; 
関連する問題