2017-02-13 4 views
0

Larvelインストールのコントローラからenvoyを使用してgulpを実行しようとしています。 "コマンド"特使 "が失敗しました"というエラーが表示され続けます。終了コード:127(コマンドが見つかりません) "私の質問は、コマンドが、私はそれを直接ターゲットにしていていても見つからなかったとして読まれ方に来ているSymfony Processを使用してGulpを実行するとコマンドが見つかりません

$process = new Process('envoy', base_path() . '/vendor/laravel/envoy'); 
$process->setTimeout(60); 
$process->setIdleTimeout(60); 
$process->setWorkingDirectory(base_path()); 
$process->run(); 

$process->start(); 

$process->wait(); 

if (!$process->isSuccessful()) { 
    throw new ProcessFailedException($process); 
} 

:私は、私は以下の使用していたコードを添付していますか?

ありがとうございました!

+0

これで運がいいですか?私は同じ問題を抱えている。私は/ usr/local/binにコマンドを実行しようとするたびにそのエラーが出ます。 また、新しいプロセス( "echo \ $ PATH") - > run() - > getOutput();/usr/local/binが含まれています。 –

答えて

0

私はあなたがそうのようにこの行を変更する必要があると信じて:あなたはそれを

​​

試すことができますか?それがうまくいくかどうかはわかりませんが、それはそういうものだと思います。 base_path()を使用しているので、期待していたものとは異なるディレクトリを指していると思います。

関連する問題