2011-10-21 9 views
3

私はInAppSettingsKitが提供するサンプルアプリケーションを見てきたと私は、ボタンのカップルの使用に気づいた:InAppSettingsKit設定ビュー(iPhone/iPad)にボタンを追加するにはどうすればよいですか?

enter image description here

私は私のアプリと呼ばれるリセットに単一の赤いボタンを統合したいと思います、しかし、Iどのようにそれを行うか分からない。私はサンプルアプリケーションのコードを見てきましたが、私はそれで少し失われています。誰かが私を助けてくれますか?

答えて

8

すべてのコードとplistsを検索しながら、私は私の質問に答えを見つけることができました。あなたが何をする必要があるか興味がある人のために以下の通りです:

  1. IASKButtonSpecifierに設定タイプを使用してRoot.plistファイルに行を追加します。
  2. この行の識別子を有用なものとして設定します。 'myButton1'。それは、キーはあなたがRoot.plistに設定された識別子と同じであることは注目に値します

    - (void)settingsViewController:(IASKAppSettingsViewController*)sender buttonTappedForKey:(NSString*)key 
    { 
        if ([key isEqualToString:@"myButton1"]) 
        { 
         // Do some actions... 
        } 
    } 
    

  • はあなたからInAppSettingsKitロードのViewControllerに次のデリゲートメソッドを追加します。

    私がまだ取り組まなかったのは、ボタンの色を変更する方法だけです。しかし、私はこれがメソッドをオーバーライドすることによって可能かもしれないと思う。

  • +0

    私はボタンを追加することができません、これは何が間違って...私は自分のコードをチェックtwicced。 –

    +0

    メソッドは廃止されました。 ' - (void)settingsViewController:(IASKAppSettingsViewController *)sender buttonTappedForSpecifier:(IASKSpecifier *)指定子' – coco

    5

    あなたは既に解決策の一部を見つけたことを嬉しく思います。外観をカスタマイズするには、IASKCustomViewSpecifierhttp://www.inappsettingskit.com/に記載してカスタムビューを作成する必要があります。たとえば、黄色のアイコンがこれを利用しています。あなたのケースでは、赤い背景色(またはカスタム背景画像)を持つUIButtonのインスタンスを返すことができます。

    この場合、tapTappedForKeyメソッドはタップイベントを取得する必要はありませんが、通常どおりボタンのターゲット/アクションを設定します。

    +0

    この追加情報をありがとう! –

    関連する問題