2009-05-08 15 views
4

私はWeb上のhtmlで.AVIのいくつかの例を見つけました。
私のページhttp://pianocheater.com/VIDEO.htmlは問題があります。
htmlに.AVIを埋め込む方法は?

私のパソコンのクロムは問題ありません。
IEでは、上部にダンバーが表示され、その後はビデオが空白になります。
私のパソコンでは動作しますが、他人ではないので、コーデックや何かになると思いましたか?

はここで、既存のHTML ...(申し訳ありませんが、ここではかなりのHTMLを取得する方法がわから注意してください)

<object width=288 height=512 
    id  ="MediaPlayer" 
    type ="application/x-oleobject" 
    standby ="Loading Windows Media Player components..." 
    classid ="CLSID:22D6f312-B0F6-11D0-94AB-0080C74C7E95" 
    codebase="http://activex.microsoft.com/activex/controls/mplayer/ 
      en/nsmp2inf.cab#Version=6,4,7,1112"> 
    <param name="showControls" value="true"> 
    <param name="autoStart" value="false"> 
    <param name="filename"  value="img/adg.avi"> 
    <embed width=288 height=512 src="img/adg.avi" 
     type="application/x-mplayer2" showControls=1 autoStart=0></embed> 
</object> 

私は.AVIは、EMを見てから、MACの人々を維持することを知っているのです。
これは問題ありません。私のmidiアプリにはMac版がありません。
また、.AVIがうまく流れないことも知っています。
.MOVまたは.WMVに変換すると、オーディオがひどく遅れます。
(そしてこれはMIDIアプリです - 。音は重要です)

任意のヒントやアイデアが最もいただければ幸いです:)

+0

MacユーザーがAVIコンテナでビデオを見るのを止めるのはなぜですか? – Quentin

+0

私はちょうどそれをどこかで読んでいます。私はquicktimeがMacのデフォルトだったと思った、それはできない.AVI?私は非常に間違っている可能性があります... –

+0

私のQuickTimeのコピーは、AVIコンテナのビデオを完全に扱うことができます。 – Quentin

答えて

4

これはフラッシュで非常に簡単です。

ビデオをFLVに変換し、オープンソースJWプレーヤーを使用して再生します。オープンソースffmpegを使用してビデオを変換できます。 (ffmpegには多くの無料のGUIフロントエンドがあります)

+0

ffmpegは.AVIを.FLVに変換し、オーディオの遅れはありませんか? そして、このJWは、HTMLや何かに埋め込むことができる.FLVプレーヤーですか? さて、私はgooglin 'を開始します... –

+1

私は "Video4Web Converter"を見つけました - それはちょうどffmpegのguiかもしれません。しかし、それはかなり簡単です。 そして、.FLVオーディオは遅れていません:) まだ表示されるダングビデオを取得するためにJWと戦っています。 それはおそらくちょうど私が間違っています。 ご協力いただきありがとうございます。 「BSR が買っ:私は私が撮ったルートが最適なもの... だったかわからないが、将来の参考のため、 –

+1

[OK]を○: 私はそれをHTMLで一顧ビデオを我慢するので、苦痛だと信じてすることはできません(無料)Moyea "Video4Web Converter"を利用して、AVIファイルをFLV に変換します(録画と変換プロセス中に少し遅れますが、それほど悪くはありません) got(free) [http://flv-player.net/players/maxi/ (これはです。あなたが.flvを再生するhtmlに埋め込むswf) [http://pianocheater.com/VIDEO.html] –

3

はあなただけで、それ自体で使用してみましたか?

...ただし、YouTubeなどを使用する方がよい場合があります。

+0

私は非インターネットエクスプローラブラウザではうまくいかないと思います... –

+0

私のファイアフォックスはubuntuの下でうまく動作するようですが、何も試していません。 – Sietse

+0

私のChrome 49.0.2623.112では、プラグインが必要です –

関連する問題