2017-08-18 10 views
0

私は自分のウェブサイトの3つでオンラインチャット機能を実装しようとしていますが、私はすべてのウェブサイトにコード全体をコピーしてコピーしたくありません。私はtawk.toのようなものを作りたいと思っています。彼らはちょうど<script>タグを持っています、私たちのページに小さなコードを貼り付け、すべての機能がJSを通してレンダリングされます。JS全体にHTMLファイルを埋め込む方法

今は私のロジックが同じHTMLファイルのJSにあるHTMLファイルにあります。

これは何か?

<script src="path-to-my-file.js"></script> 

基本的に私のページのタグには、このJSが含まれます。ここで

<!DOCTYPE HTML> 
<body> 
<script src="loads-html-from-other-place"></script> 
</body> 

はtawk.toが何をするかです:

<!--Start of Tawk.to Script--> 
<script type="text/javascript"> 
var Tawk_API=Tawk_API||{}, Tawk_LoadStart=new Date(); 
(function(){ 
var   
s1=document.createElement("script"),s0=document.getElementsByTagName("script")[0]; 
s1.async=true; 
s1.src='https://embed.tawk.to/12341/default'; 
s1.charset='UTF-8'; 
s1.setAttribute('crossorigin','*'); 
s0.parentNode.insertBefore(s1,s0); 
})(); 
</script> 
<!--End of Tawk.to Script--> 

はいあなたは以下のことで、これを行うことができますあなたはちょうどあなたのページにこのコードを貼り付け、それが機能

+0

私は 'tawk.to'があるかわからないが、彼らは単に動的に使用してページの要素を作成しているようなあなたの記述から、それが聞こえますJS。 DOM操作について知っていますか? 'document.createElement'などですか? – Carcigenicate

+0

ちょっと複雑だと思います。あなたは3つの別々のチャットルームを望んでいますか、3つのウェブサイトすべてに同じチャットルームが含まれていますか? – Sysix

+0

「htmlをロードしたくなく、JS経由でロードしたい」ウット?ある時点で、スクリプトタグを含むhtmlを持つことになるか、スクリプトが埋め込まれます。私はこの声明を理解していない。 – Taplar

答えて

0

と一緒にチャットボックスを表示しますアプローチ。

.... 
</body> 
<script src="path-to-my-file.js"></script> 

JSファイルを作成します

IN that file write a logic to create chat button. 
That file can have click events of that button which is added at run time VIA ajax. 
You can then include this file in all the HTML pages where you need chat functionality. 
Make sure you load this file at the end of body tag. 
+0

私の質問 – raulxbox

+0

あなたの質問ごとに私のコメントでも同じことを提案しました。 –

関連する問題