2016-11-25 10 views
1

角度2でルータ出口で自動的に作成されたコンポーネントを破壊する方法はありますか?角度2出口の内容を破壊して再ロード

私は、そのコンセントに再度移動したときに、新しいコンセントを作成したいと思っています(または、最後にコンセントのリロードが可能ですか?)。

答えて

0

現在の角度2バージョンには何も含まれていないため、私は回避策があります。

私の場合は、モーダルウィンドウが閉じるときにコンセントコンポーネントを破棄したいと思います。

$('#mymodal_window').on("hide.bs.modal",()=>{ 
    //destroy manually 
    for(var o of this.route.parent.children){ 

     if(o.outlet=="myoutletname") 
     { 
      var s:any = o.snapshot; 
      s._routeConfig = null; 
     } 
    } 
}); 

スナップショット(これは_routeConfigのみを比較する)が等しいかどうかを内部で検査し、コンポーネントを再利用するかどうかをチェックします。私の回避策では、単にwindow-closeで_routeConfigを削除し、次回にコンポーネントの新しいインスタンスを作成します。

関連する問題