2017-04-24 3 views
0

タイトルと同じように、平日おきにバグサポートをご用意しています。 私は/remind me BugSupport every second weekdayを試しましたが、これは毎週私に思い出させます! 代替ソリューションも大歓迎です!平日お休みのご返信

答えて

1

現在、スラックは毎週代替の平日を処理していません....しかし、あなたは毎週明示的に言及してみることができます....私はその厄介な(そしてちょっとした回避策を知っていますが)それが助けてくれることを願っています。

/他のすべての月曜日にご連絡ください /私に思い出させるBugSupport隔週火曜日

関連する問題