2012-01-18 12 views
1

私は、Webベースのプログラムで購読しているメッセージを公開するために、Redis To GoへのPub/Subインターフェイスを使用するWebベースのプログラムを持っていますつかいます。 Webベースのサービスは、これらのメッセージを購読し、電話で発言します。IOS 5アプリからRedis(Redis To Go)と話す

今、このWebベースのクライアント部分を私のiPhone上で動作するクライアントに置き換えたいと思います。 IOS 5を使用して、私はRedisにメッセージを公開したいと思います。

これは可能ですか?私はグーグルで回っていて、あまり上がっていない。

答えて

2

これはあなたが探しているものだと思いますhttps://github.com/lp/ObjCHiredis hiredisのラッパーですが、しばらく更新されていません。 Hiredis自身https://github.com/antirez/hiredisは公式のCクライアントであるため、最初に作業したり、hiredisの上に自分で構築したりすることができます。

+0

私は初心者のObjective-Cプログラマーです。これは非常によく踏まれた道ではないので、私は緊張しています。それは良い考えではないかもしれないと私に思えます。私のデータフローはこのようになります。私のIOSアプリは、ユーザーのロング・ラットを取得し、他のアプリにGoogle App Engineでリクエストを送信します。 Google App EngineはJSONを自分のIOSアプリに返します。今度はRedisに送信します。私はGoogle App EngineがRedisに直接送信することができればいいと思っていますが、それを行う方法は見つかりませんでした。 – egilchri

+0

私はGoogle App Engineに慣れていませんが、私はこのようにiOSアプリケーションを使用しません。 App EngineにRedisと対話する方法を検討する必要があると思うより良いアプローチだと思います。 –

+0

GAEを使用すると、純粋なPythonモジュールをインストールできます(https://github.com/andymccurdy/redis)。 -py(hiredisパーサーはオプションです)。 –

関連する問題