2012-02-21 7 views
1

XNAでWinFormsを使用できますか? WinFormsのドラッグ&ドロップ、を使用し、アニメーションやもののために XNAを使用したいと思います。XNAでWinFormsを使用していますか?

私はボタンを(XNAで)コーディングするのに多くの時間を無駄にしています。だから、これで私の時間がスピードアップすると思いました。

+2

これは深刻な誤解を招く質問のタイトルです。 – BoltClock

+0

[アプリケーションハブ - Winforms](http://create.msdn.com/en-US/education/catalog/sample/winforms_series_1) –

答えて

0

なぜWPFを使用しないのですか?これはWinFormsと同じ '関数'を持ち、簡単な方法でアニメーションを実装する能力を持っています(WinFormsよりはるかに簡単です)。

+0

オハイオ州オハイオ州私はWPFに見てthxを与える – owen

関連する問題