2017-07-06 9 views
-5

私は、HTML5ページ上で完全に機能する複数のキャンバスを持つことが可能かどうか疑問に思っていました。私は少し前にこれを試してみましたが、うまくいかなかったのですが、実際にこれをどうやって行うのか考えなくてはなりませんでした。それで、HTML5ページで複数のキャンバスを完全に機能させることは可能ですか?HTML5ページに複数のキャンバスを配置することはできますか?

+3

はい、それは可能完全にHTML5のページに機能し、複数のキャンバスを持っています。 –

+2

あなたはそれを自分で試して答えを見つけてみませんか?おそらく、ここで質問を入力するのにかかった時間よりも短いHTMLテストページを書くのに1分もかかりません。 –

答えて

1

var cnv1 = document.getElementById("1"); 
 
var ctx1 = cnv1.getContext("2d"); 
 
var cnv2 = document.getElementById("2"); 
 
var ctx2 = cnv2.getContext("2d"); 
 

 
ctx1.fillStyle = "#FF0000"; 
 
ctx1.fillRect(0, 0, 50, 75); 
 

 
ctx2.fillStyle = "#0000FF"; 
 
ctx2.fillRect(0, 0, 50, 75);
canvas { 
 
    border: 2px solid black; 
 
}
<canvas id="1" width="100px" height="100px"><p>Canvas doesn't work.</p></canvas> 
 
<canvas id="2" width="100px" height="100px"><p>Canvas doesn't work.</p></canvas>

+0

あなたがまだ信じていない場合に備えてスクリプトを実行してください –

+3

あなたの答えは少しあいまいでタッチが失礼です。私たちはある時点ですべて初心者であり、すべて素朴な質問をしました。 – Blindman67

+0

私は参照してください。回答済み –

関連する問題