2017-01-18 11 views
1

現在、リクエストとgoogle_APIを使用してオブジェクトを削除しようとしています。googleクラウドAPI、Node.js、request.del()を使用したGoogleクラウドストレージオブジェクトの削除

しかし、Even though I did what Google Cloud Platform said,

It doesn't work. 、私を助けてください。私は何をすべきか?

+1

ここにテキストとしてソースコードを追加してください。 – Filburt

+0

青いハイパーリンクのテキストをクリックしてください:D –

答えて

1

何らかの種類の認証トークンを提供しているようには見えません。匿名リクエストを行う際に重要なAPIキーを提供していますが、APIキーはIDを認証したり、アクセス許可を与えたりしません。私はあなたが403 Forbiddenの回答を得ていると推測しています。

Node.JSを使用しているので、google-cloudライブラリを試すことをおすすめします。使いやすく、OAuth 2認証ロジックを扱っています。削除は次のようになります。

var gcloud = require('google-cloud')({ 
    projectId: 'grape-spaceship-123' 
    keyFilename: '/path/to/keyfile.json' 
}); 

var gcs = gcloud.storage(); 
var myBucket = gcs.bucket('backups'); 
var myFile = myBucket.file('someFile.png'); 
myFile.delete(function(err, apiResponse) {}); 
+0

うわー....それは簡単です....簡単ですね。あなたを祝福しなさい!1 –

関連する問題