2009-02-24 10 views
5

ここで私たちのSubversion設定に関する問題に遭遇しました。ローカルLinuxシステムでsvn + sshを使ってプロジェクトをチェックアウトしました。だから、SVN情報の線に沿って何か報告:Subversionコミットのユーザ名をsvn + sshで変更する

URL: svn+ssh://[email protected]/svn/project/trunk/ 

を今私の同僚は、チェックアウトした作業コピーを(それがライブサーバー上にある)コマンドラインパラメータが--usernameが動作しないので、更新することができませんsvn + sshを使用します。

リポジトリURLからユーザ名を一時的に変更したり削除したりするにはどうすればよいですか?

答えて

7

"svn switch --relocate"を使用して、リポジトリサーバURLをユーザ名のないアドレスだけに変更します。

:構文はかなりシンプルです。申し訳ありませんが私は最初の答えでそれを説明していない。基本的には作業コピーにcdして実行してください:

svn switch --relocate svn+ssh://[email protected]/ svn+ssh://server/ 

これは、そのコマンドを実行しているユーザーのユーザー名が必要です。私はまた、そのURLに新しいユーザー名を指定することもかなり確信しています(しかし、今はUNIXの箱の前ではないので、これをテストすることはできません)。

このコマンドは、コマンドラインから実行したときに意図しない動作をしますか?

詳細については、red bean chapter on svn switchを参照してください。

+0

ありがとう、おそらくそれです。私はまだ正しい構文を理解しようとしています。 –

+3

参照用:正しい構文で--relocateスイッチを使用しています。 –

関連する問題