2016-11-22 6 views
0

完成した別のプロジェクトからコピーしたプロジェクトがあり、パッケージ名をリファクタリングしました。リファクタリングと同期が完了した後、アンドロイドスタジオは新しく作成されたファイルをSubversionに追加するかどうか尋ねました。私の以前のプロジェクトは、転覆によって共有されていたことを思い出しました。そこで私は先に進んで私の現在のプロジェクトのvcs統合を無効にして、私の以前のプロジェクトに偶然の変更を防ぐようにしました。今は私の現在のプロジェクトでvcsの統合を有効にするたびに、私はSubversionを介して新しいプロジェクトとして共有することはできません。私はアンドロイドスタジオが以前のプロジェクトのURLを保持していると思います。だから私の質問はどうすればこれを変えることができるのですか?私は、新しく作成されたプロジェクトをSubversionによって新しいものとして共有したいと思っています。どのようにそれを行うことができますか?アンドロイドスタジオのコピーされたプロジェクトのSubversionコミットの場所を変更します

私はEclipseを使用したときに、私は新しく作成されたプロジェクトからCVSディレクトリを削除するのに慣れていたことを覚えています。アンドロイドスタジオでこれが好きですか?

ありがとうございました。

答えて

0

私は結局私の答えを得ました。そのトリックは、私のプロジェクトのルートフォルダに隠れている.svnディレクトリを削除することでした。そのディレクトリを削除すると、結果が得られました。私はSubversionを使って私のプロジェクトを新しいものとして共有することができました。

関連する問題