2016-06-29 6 views
0

Caffeをインストールしたいのですが、cuDNN v5がサポートされています。CaffeのためにcuDNN 5またはcuDNN v5.1 RCをダウンロードする必要がありますか?

cuDNNのウェブサイトにcuDNN 5とcuDNN v5.1 RCの2つのバージョンがあります。

私はどちらを使用しますか?違いはなんですか?

私は公式の文書を調べましたが、必要な情報が見つからなかったと思います。前もって感謝します。

答えて

1

私はcuDNN v5.1 RCを試しましたが、完全に互換性があります。

+0

v5のインストール中にエラーが発生しています(間違ったパラメータ)。 caffeのMakefileで特別なパラメータを使用しましたか?私は問題なしでcuda w/cudnnをインストールしました – Alex

+0

@Alexは実際にはオンライン上の指示に従っていましたが、うまくいきましたが、もしあなたがUbuntu 16.04 – dontloo

関連する問題