2017-01-06 7 views
1

名前:文字列と選択:boolの2つのプロパティを持つAddonモデルがあります。私はそれらをaddonsという配列に格納します。私はこれを別のオブジェクト(CartItem)のプロパティとして持っています。アドオンの1つを選択したプロパティを変更すると、その配列内のすべてのアドオンで変更されます。私は、各CartItem内のアドオンのすべての配列にアドオンの独自の組み合わせを持たせたいと思います。配列内の1つのオブジェクトプロパティを変更すると、すべてのオブジェクトプロパティが変更されます

答えて

1

あなたが意味することを理解するのは少し難しいですが、私はあなたの配列に同じオブジェクトを何度も入れていると思います。つまり、すべてのオブジェクトがメモリ内の同じ場所を指しています。いずれかのオブジェクトを変更すると、そのすべてが変更されます。 addindの代わりに一意のオブジェクトを配列内に作成してみてください。 myArray.push(New AddonObject("testName", false));

関連する問題