2011-01-14 1 views
1

私はImageプロパティを持つクラスを持っています。このプロパティは、propertygridを介して公開されます。私はデフォルトの画像ウィンドウを表示したい。これどうやってするの?選択した値を取得するにはどうすればよいですか?C#プロパティグリッドでクリックしたときにデフォルトのイメージセレクタを表示するにはどうすればよいですか?

フォームのイメージを選択したときと同じ機能です。私はその窓を見せたい。

+0

を次のatributeを追加することです –

答えて

0

は...私は機械ではないんだけど、探し始めるための場所があるのTypeConverter Imageプロパティに

[EditorAttribute(typeof(System.Drawing.Design.ImageEditor), typeof(System.Drawing.Design.UITypeEditor))] 
+0

のthnxを試してみてください。しかし、画像はどこに保存されていますか?イメージへのパスは保存されていますか?または、Imageオブジェクトが作成されたか、または...? – Martijn

関連する問題