2017-10-10 9 views
0

私は光沢のあるサーバー上でShiny Flexdashboard Outputを備えたRmarkdownドキュメントを実行しています。 私は1つの列がShiny RmarkdownローカルPDFへのハイパーリンク

/etc/srv/shiny-server/AppFolder/www/file.pdf 

で私のサーバー上の表のコードを保存したPDFファイルへのリンクであるべきDTテーブルを作成していますが、次のようになります

query_result_tableが成り立つ
datatable(query_result_table,escape = FALSE) 

"<a href='http://myservername.co.uk:3838/AppFolder/www/file.pdf' target='_blank' >MyFile</a>" 

DTはリンクを表示しますが、クリックすると「見つからない」ページが表示されます。私は、次のことを試してみた:

  • は777に、WWWとfile.pdfのパーミッションを変更効果なしで
  • は効果なし
  • と=「file.pdf」をしてhrefリンクのhref一部を修正します

私はこの問題に関する文献を徹底的に研究しましたが、通常提供される解決策は光沢のあるルートディレクトリにwwwフォルダを作成することですが、これは私の場合はうまくいかないようです。おそらくこれはRmdドキュメントではなくui.R/server.Rドキュメントのカップル。

誰もこの問題を解決しましたか?私は最終的に適切な光沢のある形式で私のアプリを書き換えているあなたの助け

+0

ファイルをパブリックにアクセスできるように、/ usr/shareの下に置くことを検討することもできます – Hao

答えて

0

ため

おかげで、それはui.RとServer.R文書のカップルです。その後、アプリケーションはwwwフォルダ内のPDFファイルに正常にアクセスします。より一般的に、ui.R/server.Rフォーマットの場合は.Rmdよりも柔軟性が高く、オンラインの文献があります。これは、建築アプリケーションの場合には好ましいフォーマットですが、シンタクスの学習曲線はやや急峻です。

関連する問題