2016-11-15 13 views
0

Shiny Dashboardでクリック可能なハイパーリンクを作成しようとしましたが、何らかの理由で画像が表示されませんでした(アイコンの疑問符が表示されますが、ハイパーリンクされています)ClickableハイパーリンクShiny R

何が問題なのですか?

+0

\ wwwフォルダ内のimage.png、またはコードと同じフォルダですか? – Sam

+0

アプリのフォルダに入れてください。 wwwフォルダを作成する必要はありますか? – Hariesh

+0

はい - あなたのアプリでフォルダにwwwという名前のフォルダを作成し、そこに画像ファイルを配置します。それは問題を解決するはずですが、私は信じています。 – Sam

答えて

0

タグを$ aに設定すると効果があります。

tabItem("icratio", 
    fluidRow(
     tags$a(img(src="image.png"), href="https://google.com") 
    ) 
)