2017-05-09 1 views
1

Sitecore.Workflows.Simple.AutoSubmitActionを私のbussinessロジックで上書きしたいのですが、私はどこからカスタマイズすることができません。基本的には、ワークフローが必要です。そのワークフローから、アイテムの変更を、その親の最終変更日を変更したいと思っています。私はこれをイベントonsaveで実現できると知っていますが、私はワークフローを使いたいと思っています。サンプルワークフローをカスタマイズしようとすると、サイトコアワークフローのAutoSubmitActionをオーバーライドする方法

答えて

1

AutoSubmitActionを上書きする点はありません。

ちょうどあなたのカスタム・アクション・クラスを作成し、WorkflowPipelineArgs方法を実装:

public class CustomAutoAction 
{ 
    public void Process(WorkflowPipelineArgs args) 
    { 
     Item dataItem = args.DataItem; 
     if (dataItem != null && dataItem.Parent != null) { 
      dataItem.Parent ... 
     } 

その後/sitecore/system/Workflows/Sample Workflow/Draft/__OnSaveの下でそれを追加します。

enter image description here

+0

感謝を。あなたは私の日々を救った。 –

+0

ようこそ。 –

+0

管理者ログインで私のカスタムワークフローアクションが起動していません。アクションを引き起こす任意のオプション –

関連する問題