2011-01-25 5 views
0

すべて、 私はjoomlaサイトの一部として実行されるPHPスクリプトを作成しています。私はテーブルを持っています
イベント
日;
時間;
レース;
....ここでPHP/HTML別のドロップダウンリストを開くドロップダウンリストを作成するにはどうすればよいですか?

レーステーブル
レース
IDである(レースIDの配列です)。
name;
...

私はテーブルイベントのドロップダウンリストを持っています。彼らがそのリストの中のあるイベントをクリックすると、そのページの2番目のドロップダウンリストを開きたいと思っています(私の質問にはEvent.racesの値を使用します)。どのように最初のドロップダウンを選択してページ上に2番目のドロップダウンを作成することができますか?

答えて

0

Son of Suckerfish menuシステムを確認してください。これは達成するためにいくつかの創造的なCSSが必要なものですが、これらの人は既にそれを行っており、実装するのはかなり簡単です。

+0

私はこのhttp://www.cafewebmaster.com/pure-css-mouseover-menu-without-javascriptのバリエーションに行きました。 – Rich

0

これは、jQuery + ajaxリクエスト(別名XMLHttpRequest)で行うことができます。

+0

私はこのcafewebmaster.com/pure-css-mouseoverのバリエーションに行きました。 -menu-without-javascript – Rich

関連する問題