2017-07-20 7 views
-1

白黒要素のみ(MNIST)で構成されているいくつかの画像を変更したいと思います。テンソルフローでBLACKとWHITE(またはグレースケール)イメージをどのように反転できますか? (黒<->白変更)

私は簡単に私がtensorflowコードを扱っておりますしかし、私はこれを行うことはできません

def inverseImageBW_array(originalImage): 
    temp = 1 - originalImage 
    temp = -1.* originalImage 
    return temp 

のpython要素にこれらのコードによって黒に白、白に黒変換することができます。 私はこれをやろうとしました

tf.multiply(1- originalImage, -1) 

購入すると動作しません。

私は、tf.image関数で簡単に明るさやコントラストを変更できますが、白黒反転をサポートする関数はないと思います。

私を助けてください。

答えて

0

何かがあなたにとってうまくいかない理由がわかりません。あなたのイメージはバッチと2Dテンソルまたは3Dテンソルであれば、broadcastingは、すべての世話をする必要があります。

import tensorflow as tf 

a = tf.constant([[0.5, 0.3], [0.2, 0.8]]) 
b = 1 - a 
with tf.Session() as sess: 
    print sess.run(b) 
+0

はい、私は知っているが、tensorflowは、入力x(例:[なし、28数について知らないために。 、28、1])。その後、何もしなかったり、時にはエラーが発生したりします。 –

+0

黒のピクセルを白、黒、白に変換する他の方法はありますか? –

+0

上記の解決策は、サイズ[None、28、28、1]の入力に対しても機能するはずです。あなたはそれを試しましたか? –

関連する問題