2009-05-05 8 views
3

PHPのインクルードパスに他のフォルダを含めることを検討しています。 (私はシステムパスが更新された場合、私はしかし、それは更新されませんでしたと仮定)私はシステムパスを複製したくないPHPスクリプトを使用してインクルードパスを変更する

Setting PHP Include Path on a per site basis?

しかし:私はこの質問を見てきました。私はむしろ単に次のような行を表示するだけです:

ini_set( 'include_path'、ini_get( 'include_path'))$ otherpaths);

これはうまくいくのでしょうか?基本的な読み方が悪いですか?

+0

OOを! altCognitoによる質問。楽しそう。私はあなたが答えの男だけだと思った。 ;) –

答えて

4

私はあなたがこのために探していると思う:それでset_include_path

、あなたが行うことができます:

set_include_path(get_include_path() . PATH_SEPARATOR . $otherpath); 
+0

ハハ、ああ、そこには、私はうんざりしている。これはとてもシンプルなので、尋ねない理由は何ですか?それがここにある理由です!お会いできてよかったです。 – cgp

関連する問題