2011-10-28 2 views
2

私は、CALayerにパスを描くことでiOS上に線を描いています。ラインの左端が右端より細くなるように、どのようにlineWidth(ストローク幅)を増やしてこのラインをストロークできますか? (私はstrokeEndプロパティを使用しているので、実際には線または形状ではなく、閉じたパスでなければなりません)iPhoneでlineWidthが増加する線を描く

ありがとうございました!

答えて

0

描画機能を使用します。最初は慣れてしまうのはかなり面倒ですが、それはその仕事です。もう助けが必要な場合は、ちょうどコメントを残してください

-(void)draw{ 
    float lineHeight = 5;//change this as you see fit, like set it equal to an incrementing/decrementing variable of your choice... 
    glEnable(GL_LINE_SMOOTH); 
    glLineWidth(lineHeight); // change this as you see fit 
    glColor4ub(255,255,255,255); // change these as you see fit :) 
    ccDrawLine(ccp(10,310), ccp(30,310)); // these numbers are probably off, you'll have to mess with these to get it in the right position :) 
     [super draw]; 
     } 
+0

これはcocos2Dと関係がありますか?私はQuartzCore CALayer/CAShapeLayerをCCLayerではなく使用しています。 – hsdev

+0

ああ、ごめんなさい、このためにcocos2dが必要かもしれません...私はそれがxcodeの一部であると思っていました。 – Gabe

+0

cocos2Dを使用する以外に、別の解決策がありますか? – hsdev

関連する問題