2008-09-17 5 views

答えて

1

OK、私は解決策を持っていると思う:

  • は、スクリプト経由で/プラグイン
  • 変更Rakefileを生成し、作成

require 'spec/rake/spectask'

desc 'Test the PLUGIN_NAME plugin.' 
Spec::Rake::SpecTask.new(:spec) do |t| 
    t.libs << 'lib' 
    t.verbose = true 
end 

  • を追加するプラグインを生成しますspecディレクトリを作成し、* _spec.rbファイルにspecを追加し始めます。通常は
  • です。

また、テストの代わりにスペックを実行するようにデフォルトタスクを変更することもできます。

0

rspecを使用する既存のプラグインの例については、restful_authentication pluginをご覧ください。多分それが助けになるでしょう。

+1

残念なことに、安静な認証が発電機であるため、ジェネレータが実行されるアプリで仕様が生成されるということを私は思います。私は定期的な内蔵のユニット/機能テストを使用する代わりに、プラグイン自体の仕様を構築することを検討しています。 – Codebeef

関連する問題