2017-03-22 3 views
-1

フォームに2つの値(数値)を指定しました。フォームに次のフィールドを追加して自動入力する必要があります。私は多くの方法を試みたが、うまくいかなかった。 他のオプションはありますか?2つの値を追加してスクリプトのフォームに自動入力

+0

その不明瞭な点をご記入ください。あなたのコードはすでに何をしているのですか – prasanth

+0

何をやってみましたか?あなたのコードを投稿してください – PRABA

+0

あなたの質問は現時点では非常に不明です。既に試した既存のコードを提供して、うまくいかないコードを指摘してください。あなたが例を見るためにjsfiddleを提供することができれば、それはさらに良いでしょう。 – dustinmoris

答えて

0

多分、電卓のような3番目のテキストボックスに合計2つの値が必要です。 JavaScriptを使用して2つの数値を計算し、3番目のテキストボックスに答えを設定する必要があります。

0
function sum()  { 
    var start = document.getElementById('edit-submitted-start-mileage').value;   
    var end = document.getElementById('edit-submitted-end-mileage').value; 
    var result = parseInt(start) + parseInt(end);  
    if (!isNaN(result)) { 
     document.getElementById('edit-submitted-total-miles').value = result; 
     } 
    } 

は、私は2つの値を追加し、第三テキストボックスに合計をオートフィルするために、このコードを使用しているが、これはこれを試してみてください仕事

0

をdidnot:

function add() 
{ 
    var n1 = parseInt(document.getElementById('n1').value); 

    var n2 = parseInt(document.getElementById('n2').value); 
    n3 = n1+n2; 
    document.getElementById('n3').value = n3 ; 
} 

<form> 
     <input type="text" id="n1"/> 
     <input type="text" id="n2"/> 
     <input type="button" value="add" onclick="add()"/> 
     <br/> 
     <input type="text" id="n3"/> 
    </form> 
関連する問題