2010-12-14 1 views
0

私は、Webベースのマイクロファイナンス(小規模グループ向けの小規模ローン)アプリケーションを開発することを任されています。私はこのことをやっている間に私に指導する人が必要です。これは私がこれまでに求めてきた最大のアプリケーションです。私は主に独学で勉強していますが、いつも一人で働いていますが、私はこれが私のゲームを上げて話す良い機会かもしれないと感じています。私はWebベースのマイクロファイナンスアプリケーションを開発中にメンタリングが必要です

現時点で私が考えることができる最高レベルのアクターとその目標を下回っており、アジャイル開発メソドロジを使用しようとしています。したがって、私はコーディングを開始していきます。

***Actor Goal*** 
**Borrower** Request registration 
      Request to borrow 
      Check Loan Account balance 
      Check repayment history 
      Make early repayment 
      Request to Switch groups 

**Loan Officer** Pre-register group 
      Record daily borrower repayments /collections 
      Generate expected daily collection 

**Saver** Request registration 
      Check Account balance 
      Check deposit history 

**Loan Administrator** Assess borrower 
      Register borrower 
      Approve pending borrower registration 
      Get following weeks budget 
      Generate default list 
      Manage borrowers 
      Manage borrower details 
      Manage staff 
      Generate new loan projection 
      Manage loans 
      Manage savings accounts 

    **System Administrator** Modify system settings 
      Manage system parameters 
      Approve exception loan amount request 

**Amortization System** Calculate loan repayment schedule 
**Borrower Assessment System** Determine maximum loan amount for borrower 
**Savings System** Credit savings account 
        Debit savings account 
        Create savings account 

私はローンモジュール、貯蓄モジュール、ローン管理モジュール、Defaulモジュールおよびシステム管理モジュール、すなわちシステム内の5つのモジュールを持つことにしましたこれはまた、それは私のコントロールを助けるアプリケーションを分離から離れて私を助けるためにあります機能的に私は思っているより良いへのアクセス。

私は今、様々な登録やログインのような基本目標と呼んでいるユースケースを実行しようとしています。

歓迎

+0

これまでの具体的な質問はありますか? – rik

+0

あなたはこれに関する質問を特定する必要があります。それはあまりにも開いている。 – jaydel

答えて

0

あなたは正しいパスのようです。私の最初の大きなプロジェクトで私が持っていたよりもはるかに良い方向です。同じ編成されたプロセスをコードに拡張すれば、うまくいくはずです。

+0

ありがとうございました。私はあなたがあまりにもオープンであるという質問について正しいと思います。私は続行し、私が立ち往生するときに私は戻ってくるだろう。私はgorの一般的なポインタを見ていたと思うけど、とにかくみんなありがとう。戻ってきます – Napoleon

関連する問題