2009-04-17 16 views
9

私が作成したRSSフィードをテストしたいと思っています。テストするための良いRSSフィードアプリケーションを探しています。RSSフィードのテスト

+0

私は人々がこれを "プログラミング関連ではない"と締め切ると感じていますが、私はそれが関連していると思います - 作成したRSSソフトウェアをテストする方法を尋ねています...ただの考え –

+0

タイトルに基づいてこれを行うつもりですが、プログラミング関連のものであることがわかりました。私はそれが閉鎖されるとは思わないが、それが重複していても驚かないだろう。 –

答えて

14

ちょうど束を試してみて、それはそれ-Validate動作するかどうかを確認しないでください。私はあなたのためにそれらをグーグルしてみましょう:

+3

両方を実行します。フィードは有効かもしれませんが、それ以外の場合は壊れている可能性があります。奇妙に表示されたり、GUIDが正しく設定されていない可能性があります。また、すべての記事を常に「新規」とマークします。 – dbr

0
+0

Googleリーダーは廃止されました。 –

2

Firefoxの基本的なテストのために十分に動作するはずです。 Googleリーダーを使用してみることもできます。

+0

Googleリーダーは廃止されました。 –

2

それはSafariでフィードをテストする価値があるだろう。

  • NetNewsWire
  • Apple Mail(OS Xに付属している)
  • NewsFire
  • Times:あなたは、Mac OS Xを使用している場合

    はまた、ここでそれをテストするためにいくつかの良いアプリケーションです

ただし、有効なフィードであれば問題ありません。

スティーブ

1

Outlookを忘れないでください。大規模な市場シェアと独自の傾向。