2011-12-06 12 views
1

これは私の最初の投稿です。ここに質問を投稿することはありません。これについての回答がここにあれば、私は謝りますが、見つけられませんでした。Actionscript 3.0 RSSフィード

問題: Flash CS5(AS3)からRSSフィードを読んでいて、私のサーバーに.swfをアップロードするまで、すべてがうまく動作します。私がFlashでテストすると、コンパイルエラーはなく、出力から何も得られず、私はそれを伝えるところのRSSを明らかにするだけです。しかし、サーバーにアップロードしても何も起こりません。RSSは単に読み込まれません。 私はFlashのXML基本を使用していますが、拡張子や余分なスクリプトはありません。名前空間と何か関係があると思っていましたが、何も試しても何もしません。

私の質問はかなり曖昧で、私はコードを手に入れていませんが(仕事中です)、私の髪はこれによって灰色に変わっています。私は思ったことに多くの時間を費やしています単純なXMLコマンド。

コードを見る必要がある場合は明日最初に投稿しますが、コードは問題ではありません。インターネット全体に誰もこのような問題を抱えているようには思えません。私は自分自身を非常に有能な「googler」だと思っています。

あなたはドメインverdandi.is上のSWFファイルをホストするが、RSSのドメインからのフィード(あるいは、むしろ、サブドメイン)www.verdandi.isをつかむしようとしているあなたに

+0

swfが実行されているサーバーのURLを投稿してもよろしいですか? –

+0

http://verdandi.is/GAESIN/RSS/RSS_banner.html ここにあります:) swfファイル自体は/RSS_banner.swfにあります – Raven87

答えて

3

ありがとう助けてください。この問題は、RSSをホストするドメインが他のドメインのSWFファイルからのファイルへのアクセスを明示的に許可していないために発生します。

SWFが同じドメインでホストされている場合、それは動作します: http://www.verdandi.is/GAESIN/RSS/RSS_banner.html

これが原因あなたがここに詳細を読むことができ、Flash Playerのセキュリティサンドボックスにある: http://help.adobe.com/en_US/ActionScript/3.0_ProgrammingAS3/WS5b3ccc516d4fbf351e63e3d118a9b90204-7e08.html

することができます上のリンクのようにクロスドメインポリシーファイルを作成するか、RSSフィードと同じドメインからSWFにアクセスするようにして、他のドメインのSWFファイルにアクセスできるようにします。

+0

甘いイエス、お返事ありがとうございます!私は明日最初にこれを試してみましょう!あなたが選んだビールや冷たいアルコール飲料をあなたに借りているような気がします! – Raven87