2016-08-11 5 views
0

私は、指定されたクラスですべての要素を選択し、css()を使ってそのプロパティを変更できることを知っています。しかし、スタイルシートを直接変更するにはどうすればいいですか?私が作成した新しいHTML要素が正しい計算幅と高さで作成されるように、これを実行したいと思います。jqueryでスタイル要素を選択することはできますか?

$('.box').css('width', widthValue + 'px'); 

これは動作しますが、私は、このような

let newBox = $('<div class="box"></div>'); 

.....などの新しい要素を作成するときにこれは、もちろん、私は以前に設定幅を継承しません。だから私は疑問に思っていました。ボックスクラスのスタイルを変更するにはどうすればいいですか?

答えて

1

.boxクラスのスタイルを書いて、あなたがクラス.boxを持つ要素を作成するとき、それはあなたがいくつかのプロパティを持つ要素を作成することができますスタイル

$('#btn').on('click', function(){ 
 
    var element = $('<div class="box">Second</div>'); 
 
    $('body').append(element); 
 
})
.box{ 
 
    background: red; 
 
}
<script src="https://ajax.googleapis.com/ajax/libs/jquery/2.1.1/jquery.min.js"></script> 
 
<body> 
 
<div class='box'>First Div</div> 
 
<button id='btn'>Create Second Div</button> 
 
</body>

+0

しかし、幅が計算されます。 –

+0

@tomwrong計算した後、計算してCSSとして追加します –

+0

ありがとうございます。しかし、私はこれを非常に多分伝えているかどうかはわかりません。私はスタイルを変更する変更したい。後でそれを変更する方法はたくさんありますが、これを行うには多くのことがあります。私はそれを行うためのよりクリーンな方法を探しています。 –

0

を取得します。

$('<div>', {"class": 'box', style: "width: "+widthValue+"px"}); 

<div class="box" style="width: 100px"></div>などの新しい要素が生成されます。

+0

それは$( 'div class = "box" style = "width:' + widthValue + 'px">')と同じです。ありがとうが、これは私が後にしている答えではありません。 –

+0

@tomwrong参照:http://stackoverflow.com/questions/4232557/jquery-css-write-into-the-style-tag – Justinas

関連する問題