2017-11-08 6 views
-2

メニューボタンをクリックすると、ナビゲータにトランジションまたはアニメーションを追加するにはどうすればよいですか?ディスプレイ間のトランジションまたはアニメーション:notおよびdisplay:ブロック

enter code here 

https://codepen.io/ZTOX/pen/vWyRYz

+1

ここにコードを記入してください。質問は自己完結型で自明である必要があります。 – Archer

+0

ようこそStackOverflowへ。 [ツアー](http://stackoverflow.com/tour)を見て、[ヘルプセンター](http://stackoverflow.com/help)を読んで[質問する方法]を読んでください。 (http://stackoverflow.com/help/how-to-ask)、[どのような質問を避けるべきですか?](http://stackoverflow.com/help/dont-ask)、[MCVE:最小、完全、および検証可能な例](http://stackoverflow.com/help/mcve)あなたの周りの人々があなたが何を意味するのか、あるいは何が問題なのかを簡単に読んで理解することができれば、彼らはもっと助けてくれるでしょう:) – Dwhitz

答えて

0

あなたcodepenが正常に動作し、私は移行を参照してください。あなたは正確に何を達成しようとしていますか?

+0

私はそれが滑りやすいようにしたいと思っています。メニューボタンをクリックしたときにアニメーションを追加できます。悪い英語とexplonationのために申し訳ありません。 – Ztox

+0

ちょっと、私はちょうど次のものを使いました。これはあなたが探しているものだと思います(さまざまな値を何時でも望みたいところに、obvioiuslyしてプラグインしてください):.change .bar1 { transform:rotate )translate(-9px、6px); 移行期間:0.5秒。 } ' – Ochkarik

関連する問題