2011-08-14 8 views
16

私は包括的なpthreadチュートリアルを探しています。私は購入を考えたProgramming with posix threadsしかし、この本はちょっと古いと思われる。 thisのような他のオンラインチュートリアルは非常に基本的です。誰かが良いと完全なpthreadチュートリアルをお勧めしますか?Posixスレッドチュートリアル

https://computing.llnl.gov/tutorials/pthreads/

+1

その本は私にはかなりよく見えます。 Pthreadsの基本は変更されないので、これはおそらく開始するのに適しています。 –

+4

私はそれがかなり素晴らしい本だと確認することができます。そして、書かれて以来、ほとんどのことはあまり変わっていません。 – Owen

+0

その本の否定的レビューは、例えば、ミューテックスの例がコードではなくデータに関連付けられたミューテックスを持っていると不平を言うなど、馬鹿から来ているようです。 –

答えて

16

ローレンス・リバモア国立研究所はで優れたチュートリアルがあります非常に便利です。

+0

これは私が今読んでいるものですが、私はそれが好きではありません。例は間違っています。あるセクションの著者はこれをしないと言っていて、次のセクションでは彼自身も同じことをしています。 – nik

5

LLNL 1は良いのですが、私はまた、Cのためであるが、明確に書かれhttp://randu.org/tutorials/threads/を見つけ

+0

ディーセントチュートリアル。私は文章のスタイルと素材が好きです。 – kakyo

関連する問題