2017-06-09 9 views
0

私はSQLを初めて使用しています。私はSQLiteの上に構築された空間データベースであるSpatialiteに取り組んでいます。 LineStringFromText()関数を "geometry"という列のすべてのデータに適用したいと思います。私は、以下のSQL文を試してみましたが、私はSYNAX erorsを得る:SQLは、カラム内のすべてのデータに関数を適用します。

SQL error:"Near" "Select" Synax Error"

UPDATE test1f 
SET geometry = SELECT LineStringFromText(geometry) from test1f 
+0

には、SQL文で、また私達と正確なエラーメッセージを共有していませんでした。どのように私たちが助けてくれると思いますか? Btw、mysqlは全く異なるrdbms製品です。 Plsは関連する商品タグのみを使用します。 – Shadow

答えて

0

あなたはそれを過剰設計します。これを変更します。

SET geometry = SELECT LineStringFromText(geometry) from test1f 

この

SET geometry = LineStringFromText(geometry) 
関連する問題