2017-07-18 9 views
0

私はRedhat 6.7にインストールする予定のプロジェクトを持っています。 libフォルダ内には独自のantライブラリがあります。ライブラリは以下のイメージに示されています: enter image description hereantのbuild.xmlファイルを既存のantライブラリを使用してインストールするには?

私はbuild.xmlファイルをトリガーするインストールスクリプトを持っています。次のようにスクリプトの内容は次のとおりです。

私は取得していますインストールスクリプトをインストールした後
OLD_DIR=$(pwd) 
SCRIPT_DIR=$(cd "$(dirname "$0")" && pwd) 
cd ${SCRIPT_DIR} 

set ANT_HOME=$SCRIPT_DIR/ant 
set ANT_LIB=${ANT_HOME}/lib 

set PATH=${ANT_HOME}/bin:${ANT_LIB}:${PATH} 

${ANT_HOME}/bin/ant -q -e 

cd ${OLD_DIR} 
exit 0 

BUILD FAILED 

XML parser factory has not been configured correctly: Provider for class javax.xml.parsers.SAXParserFactory cannot be created 

私はそれはRedHatの6.7にプリインストールする予定アリの原因になっていると思いますが、私はそれについては分かりません。

+0

私はそれがあなたのシェルスクリプトのタイプミスのためかもしれないと思います。 'set NT_LIB'行を見てください。 – CAustin

+0

ANTは正しくインストールされていますか?これがANTの問題か、コードのビルドロジックの依存関係がないという証拠はありますか? (私の指摘は、ビルドは独自のクラスパスを構築し、ANTインストールのクラスパスに依存しないことです) –

+0

@ MarkO'Connorはい、あなたは正しいと思います。 – 5A9U

答えて

0

Javaクラスパスに問題がありました。問題を解決した修正。

関連する問題