2009-05-17 4 views
3

グラフを描画/可視化するための優れたC#ライブラリがありますか?私は折れ線グラフなどの代わりにノードパスの視覚化について話しています。 (pstricksのか、そのようなもののためではないラッパー、好ましくは天然)グラフビューア/引き出しfor C#?

答えて

5

いくつかのポインタ:

  • QuickGraphは、(それが
  • MSAGLは、Microsoftのグラフレイアウトエンジン
  • Netron Reloadedされている.NETグラフライブラリですMSAGLとgraphvizのをサポートし、オープンソースの一般的なグラフライブラリであることが、過去3年間にこのプロジェクトに新しい開発がなかったようです)
0

ありがとう、私はネイティブの1を認識していないんだけど、私は誰かがあまり問題なくgraphvizの周りにラッパーを構築しproductの開発に関与していました。これは、APIを使用してファイルをレンダリングし、イメージビューアコントロールを使用してファイルを表示することによって機能しました。

ネイティブの.Netライブラリに必要なものが見つからない場合は、この方法でgraphvizをラップすることで、人々が良い結果を得られることが間違いなく見えました。

0

試してみてくださいaiSeeまたはthis listをご覧ください。

1

ネイティブ:

  • グラフ#(またQuickGraphに基づく)(オープンソース)
  • Netron(アバンダン)。 G2

ダイアグラム編集用のパッケージはたくさんありますが、レイアウトがどれほど優れているかわかりません。

関連する問題