2012-01-09 2 views
2

私はsencha ioがsync/dataを持っていることを知っています。私はjqueryの競合するサービスが何であるか疑問に思っています。何か案は?jqueryでうまく動作するクラウドデータベースAPIはありますか?

ユーザベースのデータを簡単に認証して保存するという考えは、設計者やフロントエンドの開発者として、私に魅力的なように思えます。

私はモンゴラブがうまくいくと思っていましたが、良いツットは見つかりませんでした。

答えて

0

couchdbを試しましたか?それらの検索とjqueryの検索を行う場合は、役立つチュートリアルがあります。

は、いくつかの良いものを見つけるのが好き:
http://couchapp.org/page/index

App Harbor

Heroku

1

いかがRagic

  1. スプレッドシートフォームの作成のようにデータベースを作成します。
  2. 内部データ管理には、Webベースのスプレッドシート形式を使用します。
  3. 作成されたすべてのフォームには、JSONを返すHTTP APIがあり、それを使ってエントリを作成/更新できます。
関連する問題