2016-11-20 12 views
1

角度2のプロジェクトに次のプログレスバーを追加したいが、値フィールドに使用しているコンポーネントからデータを渡すことができるようにtransclusionを使用したい。角2 cssセレクタとhtml属性で値を追加

https://codepen.io/JMChristensen/pen/Ablch

私は何に苦しんだことは、CSSとHTMLのセレクタへの参照です:これは私が使用したいプログレスバーです。たとえば、進捗バーには次のものが使用されています:

var $circle = $('#svg #bar'); 
var r = $circle.attr('r'); 
var c = Math.PI*(r*2); 
$circle.css({ strokeDashoffset: pct});   
$('#cont').attr('data-pct',val); 

JQUERYを使用しないで、このタイプの動作を角度2で実行するにはどうすればよいですか?

答えて

1
  1. circleを取得:

    var circle = document.getElementById("bar");

  2. rを取得:

    strokeDashoffset設定

    var r = circle.r; var c = Math.PI*(r*2);

  3. circle.style.strokeDashoffset = pct;

  4. data-pctの設定:

    document.getElementById("cont")["data-pct"] = val;

+0

ありがとうございました!うわー...私はそれが簡単だろうと気付かなかった... – Bhetzie

+0

@Bhetzie、あなたは歓迎です –

関連する問題