2016-08-14 20 views
0

私は角2角度2つのHTMLディレクティブと属性ディレクティブ

に新たなんだ、誰かがhtml directives and attribute directivesの違いを説明していただけますか?なぜ彼らは両方とも必要ですか?

例:

<rating [rate]="rate" (rate-change)="onUpdate($event)"></rating>

ので:

rating iが "HTMLディレクティブ" と呼ぶが、私はそれがためだかわからないんだけど何ですか?

[rate]は、 "rate"という名前のコンポーネントプロパティを設定する属性ディレクティブです。

(rate-change)は、rateChangeというコンポーネントメソッドを呼び出す属性ディレクティブです。

その他のタイプのdirectives

+0

私は上記の例では 'htmlディレクティブと属性ディレクティブ'の違いは –

答えて

0

htmlディレクティブは、要素の作成などのDOM要素を管理するためのものです。属性ディレクティブは要素のプロパティを変更します。角がいくつかのdivを作成した後、divのテキストを後で変更することができます。

+0

ですか?なぜそこに ''これは何を翻訳したのですか? –

関連する問題