2016-05-19 9 views
2

私は最近、Web開発に非常に関わってきました.HTML、CSS、Javascript、jQuery、Ajaxに慣れています。私がデザインしているサイトでは、ページ間のスムーズな移行を心がけています。私は良い例だと思っており、このサイトのページ遷移(http://zadvorsky.com/)の構築にどのようにアプローチするのだろうと思いました。どうもありがとうございました。ページ遷移に他の情報源がある場合は、それらを見ることも大好きです。私は特に全体的なページ遷移ほどこの1つに興味はありませんが、これは例としての良い基礎だと思います。高度なWebページ遷移

答えて

0

あなたがリンクしているサイトは、SPA(Single Page Applicationとして知られているものを使用しています。

ほとんどの間、ページ遷移がフロントエンドアプリで「ページ」の概念を削除し、ユーザーのそのような方法でそうすることによって行われますアプリはコンセプトが削除されたことに気付かない。そのため、1つの「ページ」があると、トランジションがずっと簡単になります。

+0

私は彼がこれをやっていると考えましたが、あなたがリンクをたどったときにページが合法的に(アドレスバー内で)変化することに気づくでしょう。これは私を最も混乱させた部分です。あなたの答えをありがとうございました。 – tyC2014

+0

@ tyC2014アドレスバーが変更されただけであっても、ページが変更されたわけではありません。あなたの例では、アドレスバーだけが変更され、ページ自体は変更されません。 https://developer.mozilla.org/en-US/docs/Web/API/History_API – Sev

関連する問題