2011-12-09 7 views
0

GoogleドキュメントをプリンタとしてGoogleクラウドプリントに.pdfファイルを送信しようとしています。 Googleドキュメントはドキュメントを取得しますが、空で表示される可能性がある問題を誰かが知っていますか?Android - 送信pdf

用のPDFを送信するには、私は文字列としてそれを読むと: - 私はより多くのものを送る

str = URLEncoder.encode(pdf); 
OutputStream out = urlConnection.getOutputStream(); 
out.write(str.getBytes()); 
out.close(); 

、私はここに一部

(固定エラー、out.getBytesを()をコピー> str.getBytes())

答えて

0

おそらく、あなたがpdfのURLを送信しているのに対して、サーバはpdfファイルを期待しているからでしょう。あなたはpdfファイルを読んで、そのURLではなくその内容を送るべきです。あなたがバイナリファイルを読み込むことができますどのように

がここで説明されています

http://www.particle.kth.se/~lindsey/JavaCourse/Book/Part1/Java/Chapter09/fileBinaryIO.html

だけでファイルを読み込んでOutputStreamにその内容を書き込みます。

+0

mmm、私はリンクを使用しないでファイルを読んだが、テキストとして読むと、私はバイナリとして読むことを試みる。ありがとう – user1090258

+0

私はそれを試みましたが、それでも失敗する、問題は私がPDFの内容をエンコードし、それを送信することですが、Google Docsは他のデータを受け取ります。 例: "xœuÎ=Â0à=¿â¢â4xBÕvp+ÄÍM°<ßKãT'ÀñÂ"は "xu = 0 = fx4Bvp + MKT"に変わります。 私はそれがコード化の問題でなければならないと思うが、私はすべてを試みた:S – user1090258

0

out.write(out.getBytes()); 

ではなく、そのような

out.write(str.getBytes()); 

か何かではないでしょうか?

+0

ありがとう、しかしここに対処するときにエラーだった。 – user1090258

関連する問題